公開日 2019年02月04日
(1)更新申請手続き
上板町長から指定を受けている指定地域密着型(介護予防)サービス事業者及び指定居宅介護支援事業者は、指定日から6年ごとに更新の届出をしなければ、指定の効力を失うことになります。
指定更新日の前々月末日までに更新申請書類を提出してください。
提出書類は、サービスの種類によって異なります。下記様式をダウンロードして作成してください。
○指定更新申請書[XLSX:25.3KB] 添付書類一覧及び参考様式[ZIP:577KB]
※指定内容に変更がある場合は変更届を提出してください。 参考_指定申請書及び付表[ZIP:240KB]
(2)変更等に係る届出
変更届・・・10日以内 再開、休止、廃止届・・・1カ月前
(3)加算算定に関する届出
加算を算定しようとする月の前月15日までに提出してください。
※添付書類等はお問い合わせください。
(4)訪問介護(生活援助中心型)の回数が多いケアプランの届出(※居宅介護支援事業所)
国が定める回数以上をケアプランに位置付ける場合、その必要性を当該居宅サービス計画に記載するとともに、保険者に届け出ることが義務付けられています。このため、該当するケアプランを作成された場合(変更して該当した場合を含む)に、必要書類を翌月末までに町に提出してください。
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