公開日 2019年02月04日

(1)更新申請手続き

上板町長から指定を受けている指定地域密着型(介護予防)サービス事業者及び指定居宅介護支援事業者は、指定日から6年ごとに更新の届出をしなければ、指定の効力を失うことになります。

指定更新日の前々月末日までに更新申請書類を提出してください。

提出書類は、サービスの種類によって異なります。下記様式をダウンロードして作成してください。

○指定更新申請書[XLSX:25.3KB]     添付書類一覧及び参考様式[ZIP:577KB]

※指定内容に変更がある場合は変更届を提出してください。     参考_指定申請書及び付表[ZIP:240KB]

 

(2)変更等に係る届出

変更届・・・10日以内     再開、休止、廃止届・・・1カ月前

変更届等様式[ZIP:73.3KB]

 

(3)加算算定に関する届出

加算を算定しようとする月の前月15日までに提出してください。

加算様式[ZIP:285KB]

※添付書類等はお問い合わせください。

 

(4)訪問介護(生活援助中心型)の回数が多いケアプランの届出(※居宅介護支援事業所)

国が定める回数以上をケアプランに位置付ける場合、その必要性を当該居宅サービス計画に記載するとともに、保険者に届け出ることが義務付けられています。このため、該当するケアプランを作成された場合(変更して該当した場合を含む)に、必要書類を翌月末までに町に提出してください。

生活援助中心型が多い届出書[DOCX:24.4KB]

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お問い合わせ

上板町 福祉保健課
TEL:088-694-6810