公開日 2019年09月20日
指定申請手続きや各種届出等に関する必要書類について、掲載しています。
事業者指定について
介護予防・日常生活支援総合事業のサービスを提供するためには、上板町の事業者指定を受ける必要があります。
指定の有効期間は6年間です。よって、指定を受けた事業所は、6年ごとに指定更新の手続きを行う必要があります。指定更新手続きを行わなかった場合は、事業所の効力を失うこととなりますのでご注意ください。
※R4年4月1日より届出書内の押印が不要になりました。
番号 | 項目 | 内容 | 届出期日 |
---|---|---|---|
1 |
指定申請 (新規) |
新規指定 | 事業開始の日の前々月末 |
2 |
指定申請 (更新) |
更新指定 (6年ごと) |
指定満了日の前月末 |
3 | 変更届 |
事業所名称・住所 管理者 運営規程等を変更したとき |
変更した日から10日以内 |
4 | 廃止・休止届 | 廃止・休止のとき | 1カ月前まで |
5 | 再開届 | 再開するとき | 再開から10日以内 |
6 | 辞退届 | 指定を辞退するとき | 辞退しようとする1カ月前 |
7 | 加算体制届 | 一覧表に記載の加算算定を開始・終了するとき | 前月15日まで |
1 指定申請(新規)に必要なもの
2 指定申請(更新)に必要なもの
3 変更届出書に必要なもの
4 廃止・休止届
5 再開届
6 辞退届
7 加算の届出
※介護職員処遇改善加算に関する届出書類はこちらをご確認ください。
サービスコード表(令和元年10月以降)
令和元年10月から介護報酬改定に伴い、総合事業サービスコード表を改正しました。詳しくは、こちらをご確認ください。
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