公開日 2020年07月02日

上板町に登録のある指定給水装置業者は以下の項目に変更がある場合、変更があった日から30日以内に上板町水道課へ該当書類を提出する必要があります。

 

変更事項 必要書類
(1)事業所の名称、所在地に変更があった場合

指定給水装置工事事業者指定事項変更届出書[DOC:32KB]

②定款又は寄付行為及び法人登記事項証明書(法人の場合のみ)

③住民票の写し(個人の場合のみ)

(2)氏名又は名称及び住所、法人にあってはその代表者の氏名に変更があった場合

指定給水装置工事業者指定事項変更届指定給水装置工事業者指定事項変更届指定給水装置工事事業者指定事項変更届出書[DOC:32KB]

②定款又は寄付行為及び法人登記事項証明書(法人の場合のみ)

③住民票の写し(個人の場合のみ)

(3)法人にあっては、役員の氏名に変更があった場合

指定給水装置工事事業者指定事項変更届出書[DOC:32KB]

誓約書[DOCX:10.9KB]

③法人登記事項証明書

(4)主任技術者の氏名又は主任技術者が交付を受けている免状の番号

指定給水装置工事事業者指定事項変更届出書[DOC:32KB]

②給水装置工事主任技術者免状の写し

※複数の事項を変更する場合、必要書類は重複なく1部づつでかまいません

 

 

お問い合わせ

上板町 水道課
TEL:088-694-6817