公開日 2024年04月30日
平成16年の地方公務員法改正により、各地方公共団体は職員の給与や勤務条件などの
人事行政の運営状況について公表することが義務付けられ、本町でも平成17年3月に「上
板町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」を制定し、平成17年4月に施行いたし
ました。
これは、人事行政の運営状況を町民の皆様にお知らせすることによって、その公平性と透
明性を高めることを目的としており、年に1回、主に前年度の運営状況について定期的に公
表いたします。
令和5年度上板町人事行政の運営等の状況について[PDF:710KB]
総務省ホームページアドレス(地方公共団体給与情報等公表システム)
令和4年度上板町人事行政の運営等の状況について[PDF:601KB]
令和3年度上板町人事行政の運営等の状況について[PDF:591KB]
令和2年度上板町人事行政の運営等の状況について[PDF:591KB]
令和元年度上板町人事行政の運営状況について[PDF:584KB]
平成30年度上板町人事行政の運営等の状況について[PDF:578KB]
平成29年度上板町人事行政の運営等の状況について[PDF:528KB]
平成28年度上板町人事行政の運営等の状況について[PDF:297KB]
平成27年度上板町人事行政の運営等の状況について (280KB)
平成26年度上板町人事行政の運営等の状況について (193KBytes)
平成25年度上板町人事行政の運営等の状況について (249KBytes)
平成24年度上板町人事行政の運営等の状況について (246KBytes)
平成23年度上板町人事行政の運営等の状況について (259KBytes)
平成22年度上板町人事行政の運営等の状況について (446KBytes)
平成21年度上板町人事行政の運営等の状況について (85.6KBytes)
平成20年度上板町人事行政の運営等の状況について (88.6KBytes)
平成19年度上板町人事行政の運営等の状況について (122KBytes)
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード