公開日 2020年11月02日

マイナンバーカードを平日に受け取りが困難な方のため、休日窓口を開設します。
既にマイナンバーカードを申請済で、かつ「個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書」(ハガキ)がご自宅に届いた方が対象です。

なお休日窓口は混雑緩和の為、ご予約頂いた方に限ります。ご希望の方は、令和2年12月10日(木曜日)までに、電話でご予約のうえ、必ずご本人がお越しください。


※15歳未満の方は、ご本人と法定代理人がご一緒にお越しください。
また申請者本人と法定代理人の方の本人確認書類をお持ちください。


来庁時に必要なものにつきましては、「個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書」(ハガキ)裏面に記載のものをご持参してください。

 

 

●取扱業務


・マイナンバーカードの受け取り
※ご予約頂いた方のみの対応となり、その他の業務(電子証明書の更新・マイナポイントの予約・申込等)については受付していませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

●開設日時(事前予約制)


令和2年12月13日(日曜日) 9時30分~11時30分(11時15分受付終了)

 

 

●場所


上板町役場 住民人権課

 


●予約連絡先


上板町役場 住民人権課 088-694-6809
※予約は、開庁日(平日:8時30分~17時15分)に12月10日(木曜日)までに電話で申し込みをお願いします。
※ご予約状況により、ご希望に添いかねることもございますので、あらかじめご了承ください。