○上板町職員採用試験結果の開示事務取扱要綱

平成25年7月1日

訓令第9号

(趣旨)

第1条 この要綱は,上板町職員採用試験の結果の開示に関し,必要な事項を定めるものとする。

(開示請求対象者)

第2条 開示を請求できるものは,受験者本人とする。

(開示内容)

第3条 開示する試験結果は,1次試験,2次試験の得点及び順位とする。

(開示の期間)

第4条 開示の期間は,1次試験,2次試験の各合格発表の翌日から1月間とする。

(開示請求の方法)

第5条 試験結果の開示を請求する者は,上板町職員採用試験結果開示請求書(別記様式)に運転免許証,旅券,学生証その他顔写真付きの身分証明書を添えて町長に提出しなければならない。

2 前項の請求書は請求者本人が直接総務課に赴き提出されたものを受付し,電話又は郵送による請求は受け付けないものとする。

(開示の方法)

第6条 町長は第5条の請求を受けてから速やかに,請求者本人のみの試験結果を,口答開示若しくは,採用試験採点表の写しを閲覧することにより開示する。

(その他)

第7条 この要綱に定めるほか,必要な事項は町長が定める。

この訓令は,平成25年7月1日から施行する。

画像

上板町職員採用試験結果の開示事務取扱要綱

平成25年7月1日 訓令第9号

(平成25年7月1日施行)