公開日 2017年04月24日

 平成16年の地方公務員法改正により、各地方公共団体は職員の給与や勤務条件などの
人事行政の運営状況について公表することが義務付けられ、本町でも平成17年3月に「上
板町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」を制定し、平成17年4月に施行いたし
ました。


 これは、人事行政の運営状況を町民の皆様にお知らせすることによって、その公平性と透
明性を高めることを目的としており、今年度より年に1回、主に前年度の運営状況について
定期的に公表いたします。

 

 

 

平成28年度上板町人事行政の運営等の状況について [PDF:309KB]

 

 

 

 

    総務省ホームページアドレス(地方公共団体給与情報等公表システム)

 

 

 

 

平成27年度上板町人事行政の運営等の状況について (280KB)

平成26年度上板町人事行政の運営等の状況について (193KBytes)

平成25年度上板町人事行政の運営等の状況について (249KBytes)

平成24年度上板町人事行政の運営等の状況について (246KBytes)

平成23年度上板町人事行政の運営等の状況について (259KBytes)

平成22年度上板町人事行政の運営等の状況について (446KBytes)

平成21年度上板町人事行政の運営等の状況について (85.6KBytes)

平成20年度上板町人事行政の運営等の状況について (88.6KBytes)

平成19年度上板町人事行政の運営等の状況について (122KBytes)

平成18年度上板町人事行政の運営等の状況について (102KBytes)

平成17年度上板町人事行政の運営等の状況について (146KBytes)

関連ワード

お問い合わせ

上板町 総務課
TEL:088-694-6801

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード